【発酵食品で50日間ダイエットチャレンジ】


昨今、○○は身体に良い。良くない。□□は危険。。など、食べもに関しての色々な意見を聞くようになりました。正直、何が合っているか分からない!あれこれ考えるのが大変!
それを解決しよう❗️
と言うことで、
【ダイエット×健康のための食品は自分で作っちゃおう!】
と思い、今回の企画が決定しました✨
今回は料理研究家のサポートもつき、より充実した内容を提供致します。
今回のテーマは、
【手作り醤油麹×辛くない運動】で痩せる!
です。
内容
○手作り醤油麹のサポート(作成キットは別途1,500円で購入可能)
○専用のLINEグループに招待
○LINE内で食事、トレーニング質問し放題
○週に一回のセルフエクササイズ動画の配信
○料理研究家による超!ためになる食事のあれこれ
期間 9/13〜10月末まで
参加費用 10,980円(+税)
痩せながらも食生活のこと、ダイエットに欠かせないことも学ぶことができ、サポート終了後も一生使える知識を提供致します!!
醤油麹って簡単に言うと、、、 ○肌荒れ
○夏バテ
○便秘
○疲労回復 と嬉しい効果しかないです❗️
正直、、、
【痩せるのはおまけレベルです】
多くのお問い合わせをお待ち申し上げます!
※醤油麹作成キットのご購入を希望される場合は、お申し込みの際に購入希望の旨をメッセージにてお伝えください。お支払いに関しましては、ご利用の店舗でお支払いいただくか、ご都合の良い日をメッセージにて送っていただければご対応させて頂きます。
気軽にご質問、お問い合わせくださいませ。