新トレーナー加入!ご挨拶。

みなさん初めまして、こんにちは!

4月から、『F.E.S足利』でパーソナルトレーナーを勤める、木村智也(きむらともや)です😁

私が今、ここに至るまでの経緯、簡単な自己紹介をさせてください。


2000年 4月28日生まれ  おうし座 

私は小学生の頃から太っていて、小6時点で何と!体重が60キロありました。

その時は、『周りの目線が気になる』、『足が遅くて嫌だ』、、

などなど、とにかくネガティブなことばかり考えていました。






そして中学では、兄がやっていた剣道部に所属しました。

剣道では、礼儀、仲間との団結力を学び、

初心者にして、県ベスト16という結果を出すことができました。

所属してる間は、体重も落ちたのですが、、、、、

部活動を辞めた後、

見事に60→70キロまでリバウンドしてしまいました。

そして高校入学後、バイトで貰った廃棄や、ラーメンを食べ続けた結果、、、



『85キロまで太ってしまいました(笑)』



その当初の写真は見たくもありません。。。。


このままではいけない❗️と思い、ふとYoutubeで見た、『逆三角形で男らしい身体』をきっかけに

筋肉トレーニングを始め、試行錯誤しながら筋トレに励みました。食事にも気を使いながら続けていき、

見事、


『85キロ→70キロ』


まで、筋肉を残しながらダイエットすることに成功しました❗️

減量して実感したことは、


・自信がもてる

・好きな服が着られる

・毎日が楽しい

・自分磨きが楽しくなる

・ポジティブになれる

 

など、良いことばかりです!!

『諦めずにやっていけば、人は変わる』


という喜びを多くの人に伝えたいと思い、パーソナルトレーナーになろうと決意しました。

それからパーソナルトレーナー養成学校に通い、卒業後F.E.S足利に所属。

現在に至ります。


やっと、高校からなりたかったパーソナルトレーナーになることができました。

『太っていることでコンプレックスを抱えている方。』

は、私にお任せください!

私と一緒に【後悔しない】身体を作っていきましょう!!

今後ともよろしくお願いします❗️


オンラインダイエットも開催中です❗️

・誰にも見られたくない。

・外出をするのが億劫。

・1人じゃ続くかが不安。。。。


そんな方でも安心してできるメニューとなっております。

多くの方のご参加をお待ちしております!!