㊗️6周年&ご挨拶

店舗運営マネージャーの佐々木です。


ご報告が遅れましたが、2021年4/4を持ちましてFES足利は6周年を迎えることができました。多くの方のご利用、支え、応援があり現在に至ることを深く感謝申し上げます。

現在当店グループは

F.E.S Ashikaga

Smile bodymake studio

F.E.S PLUS


の3店舗ございます。

2021年2月〜F.E.S PLUSがオープンすると同時に、代表吉澤がF.E.S PLUS に常駐となりました。


それと同時に、他2店舗は私佐々木が店舗運営マネージャーとして活動させていただいています。

そういえば、、、、

在籍店舗が変わり、ご挨拶をしてない!と思い、

改めて私の簡単な自己紹介をさせていただきます。併せて、FES6周年キャンペーンを紹介させていただきますので、最後までお目通しください(^^)

佐々木駿(ささきしゅん)

1993/3/9生まれ、28歳です。

地元足利で生まれ、足利で育ちました。

少年時代〜26歳までは野球一筋、

社会人野球チームでプレーし、隣の群馬県で優秀選手賞をいただいたこともあります。





高校卒業後は医療系の専門学校に通い、【理学療法士】の資格を取得、整形外科や病院勤務の後に、トレーナーに転身。現在に至ります。

趣味はゴルフ、スポーツ観戦、カラオケ。

ゴルフは始めて約1年経ちました。今はスコア100を切れるよう練習中です⛳️


また、トレーナー養成校の栃木校の講師も担当させていただき、

これからトレーナーになりたい!と志を持った方達のサポートもさせていただいています。


今活動をしていて、1番強く思っていることは、

【2店舗を超盛り上げること】。

代表が不在の中、我々ができることは?我々にしかできないことは?日々何をすれば?

を常々思いながら行動をしています。今はさまざまな物を提案•行動していくのが楽しく感じています。

そして、私の1番得意なことは【できないことをできるようにすること】。

簡単に言うとリハビリです。

病院勤務の経験から、

立てないを立てるようにする。

歩けないを歩けるようにする。

動かないを動けるようにする。

ダイエット•ボディメイクが主流になっているトレーナー業界で、これができるフィールドがないか?怪我をしたから、病気を患ったから諦めるのが当然。の常識を変えることはできないか?

を体現すべく、【リハビリプラン】と言った新たなプランにも取り組んでいます。





これからも1トレーナーとして、足利市民として、地域の健康作りに尽力できるよう努力していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


では!ここからはFES足利の6周年の記念し、現在実施しているキャンペーンのご紹介です。

①実質入会金が無料!新規トライアル会員


②もう1人で悩ませない!ママ友みんなで痩せよう!グループオンラインダイエット


•今までFESは気になっていたけど中々きっかけがなくて、、、

•1人で通うには少し勇気が必要だから、、、

•家事の合間に何かダイエットができれば、、、

この悩みを【全て】解決します❗️

やるしかない環境を我々が作りました❗️

後はあなたが一歩踏み出すだけです🔥


最後まで目を通していただき、ありがとうございました!

キャンペーンの詳細につきましては、HPまたはLINEにてお願い申し上げます。