top of page

グループオンラインダイエット第二弾!

【発酵食品で50日間ダイエットチャレンジ】




昨今、○○は身体に良い。良くない。□□は危険。。など、食べもに関しての色々な意見を聞くようになりました。正直、何が合っているか分からない!あれこれ考えるのが大変!


それを解決しよう❗️

と言うことで、

【ダイエット×健康のための食品は自分で作っちゃおう!】

と思い、今回の企画が決定しました✨

今回は料理研究家のサポートもつき、より充実した内容を提供致します。


今回のテーマは、

【手作り醤油麹×辛くない運動】で痩せる!

です。



内容


○手作り醤油麹のサポート(作成キットは別途1,500円で購入可能)

○専用のLINEグループに招待

○LINE内で食事、トレーニング質問し放題

○週に一回のセルフエクササイズ動画の配信

○料理研究家による超!ためになる食事のあれこれ


期間  9/13〜10月末まで

参加費用  10,980円(+税)

痩せながらも食生活のこと、ダイエットに欠かせないことも学ぶことができ、サポート終了後も一生使える知識を提供致します!!

醤油麹って簡単に言うと、、、 ○肌荒れ

○夏バテ

○便秘

○疲労回復 と嬉しい効果しかないです❗️

正直、、、

【痩せるのはおまけレベルです】

多くのお問い合わせをお待ち申し上げます!


※醤油麹作成キットのご購入を希望される場合は、お申し込みの際に購入希望の旨をメッセージにてお伝えください。お支払いに関しましては、ご利用の店舗でお支払いいただくか、ご都合の良い日をメッセージにて送っていただければご対応させて頂きます。


気軽にご質問、お問い合わせくださいませ。





bottom of page