top of page

ボディメイクは体重よりもスタイル重視!

こんにちは。フェスキック担当の木暮です。


なぜダイエットしたいのか、それは「キレイになりたい」からですよね。


女性がキレイに見える条件は、体重ではなく体型、スタイルです。


確かに、あまりにも体重が多すぎるとあくまで一般的に言う美人から遠ざかってしまいますし、健康にもよくありません。


ですが体重はあくまで目安。

理想とするボディラインを目指す方が健康的で美しさが増します。


女優さんやモデルさんのようになりたいならなおさら、体重ではなく体型に注目するべきです。


細いウエストがほしいなら、くびれを作るトレーニング。スラっとした細い足になりたいなら、むくみ対策。



良い姿勢を意識するだけでも、自然と女性らしい体つきに近づいていくものです。


「食事を減らして体重を落とせばキレイになる」こんな思い込みはすぐに捨ててくださいね!



『まずはフェスを体験してみて下さい』

初回体験50分6,500円

毎月限定10名様

申し込み当日から専属トレーナーとマンツーマンレッスンができます。


あなたのキレイがフェス足利なら手には入ります!


変わりたいあなたをお待ちしています。

燃えるフェス。 理想のジブンはここにいる。 www.fes-ashikaga.com TEL 0284443434 ☆営業日☆ 月~土 9時~21時 最終受付 20時45分

★休業日★ 第1水曜日、日曜日、その他指定日

お客様ご案内中はお電話に出られません。

ご予約、お問い合わせは公式LINEアカウントがありがたいです。

★公式LINEアカウント★ http://accountpage.line.me/jvw2872e

ご予約、お問い合わせはこちらから!


bottom of page