top of page

人気のBFRトレーニングを紹介!

こんにちは。フェスキック担当の木暮です。


今日は話題のBFRトレーニングについてお話をします。

とはいえまだBFR をご存じでない方もいらっしゃると思います。


まずはBFRって何?

そこから説明致します。


BFRとは[Blood Flow Restriction]略語で日本語で血流制限を意味します。

腕や足にベルトで血流制限を行うことで、一般的なトレーニングよりも非常に軽い重量で同等以上の運動効果を得ることができるトレーニング方法です。


その運動効果の守備範囲は広く、日常の健康維持、ダイエット、事故や病気の後のリハビリ、トップアスリートまでと、あらゆるニーズに応える有効なトレーニング方法です。


専用のBFRトレーニングベルトを使用することで軽い重量でのトレーニングが可能になり、その時間は1回に5分から10分程度でOK。

関節に負担をかけることなく、若者はもちろん高齢の方まで安心してトレーニングを行うことができます。





まったく運動経験ない…

久しぶりの運動は不安だな…

体力がないからジム通いはちょっと…

そんな不安もあるかと思います。


フェストレーナーがあなたをサポート致します!


短時間でダイエットや筋力アップ等、効果を出したい方!

BFRトレーニングですにチャレンジしてみませんか?



燃えるフェス。

理想のジブンはここにいる。

www.fes-ashikaga.com

TEL 0284443434 ☆営業日☆

月~土

9時~21時

最終受付 20時45分

★休業日★

第1水曜日、日曜日、その他指定日

お客様ご案内中はお電話に出られません。

ご予約、お問い合わせは公式LINEアカウントがありがたいです。

★公式LINEアカウント★

http://accountpage.line.me/jvw2872e

ご予約、お問い合わせはこちらから!

bottom of page