top of page

今年も残り2ヶ月!やり残したことは??

〜♪

もうすぐ今日が終わるー  やり残したことはないかい?

〜♪


かりゆし58のオワリはじまり

という曲の冒頭の部分をお借りしてのスタートとなりますが、


ズバリ、【今年のうちにやりたかった!】

というものはできていますか??


私はというと、、、

・マネージャーとしての業務を全うする!

・運営している2店舗を盛り上げる!

・ゴルフで100を切る!

・1回はファスティングをする!

・身体を絞る!

Etc……

様々なものを掲げていました。



見返すと、、、うん。できているものもある。まだまだすべきものもある。

といった感じですが、できていないものは[今年中になんとかする]と心に決めています。

今年できるのにやらない。ってことは来年もきっとやらないし、できない人間になってしまうと思うからです。


それじゃ成長はないし、毎日も楽しくない❗️

つまらない1日はできるだけ過ごしたくないので、残り2ヶ月も突っ走っていきます🔥



でも、まずは体が資本。自分が【健康】の上に立っていなければ、↑のことって成されないことだともつくづく思います。


長い前置きになりましたが、



皆様は体調が悪いせいで諦めていることはありませんか??

「ゴルフに行きたいけど肩が痛くて・・・」

「疲れがちで休みの日は起きている気力もない」


などなど、体調さえ良ければできることができないと、精神的にも辛いはずです。


それって諦めなくちゃいけこと?もう長くその状態だから無理なこと?

とんでもない!


【健康である。】それでもってプライベートも全力で楽しめる。

人間全員がそうであって欲しいものです。

だから我々はリハビリも、ダイエットも、コンディショニングも対応しています。

1人でも多くの方に健康である毎日を提供したい。そう強く思っています。



【足利市×健康を作れる場所】はF.E.S。そうなるべく、日々精進です。


さあもう一度、

【今年にやり残したことは??】

実はやりたいけど、体調のせいで思うようにできていない

そんな状態とは今年でおさらば!


初回体験も随時受付中です。

後悔のない1日を過ごしていきましょう‼️

bottom of page