top of page

秋だからこそできるダイエット

こんにちは。フェスキック担当の木暮です。

暑さが残るものの季節はだんだんと秋へ… 夜になると少し肌寒い日もありますよね?

痩せたいけど運動は苦手 夏に運動…暑いし考えるだけで億劫だな そんな方に最適な季節は秋なんです! 暑すぎず寒すぎず動きやすい季節です。

また、栄養素が豊富な食べ物も多い季節ですので食事仕方を間違えなければダイエットの成功率は格段に高くなる時期です。

さんまは美味しいだけではなく、ダイエットの強い味方です。

さんまに含まれているDHAとEPAという栄養素は、血液に含まれている中性脂肪や無駄なコレステロールを減らしてくれます。

また、疲労回復と新陳代謝を高める効果もあります。

なすは夏野菜のイメージですが、夏から秋に掛けてが旬です。

ナスに含まれているのは、カリウム。

カリウムは、体内の余分な水分を排出してくれる働きがあるので、むくみ解消に大きな効果があります!!

ダイエット以外にも、美肌・美髪効果があり、女性に特におすすめの食材です。

続いてさつまいも さつまいもといえば、便秘解消のイメージが強いですね。 食物繊維が豊富であることが理由ですが、それ以外にもビタミンB2、ビタミンEが多く含まれます ビタミンB2には脂肪燃焼効果を高める働き ビタミンEには、血液の流れを良くし、代謝を上げ、痩せやすい身体になります。

栄養素が豊富な食物と上手にお付き合いしてダイエットを成功させましょう。

フェス足利がサポート致します。

⭐まずはお試し⭐

トレーニング初回体験 50分6,500円

燃えるフェス。

理想のジブンはここにいる。

www.fes-ashikaga.com TEL 0284443434

☆営業日☆ 月~土 9時~21時

最終受付 20時45分

★休業日★ 第1水曜日、日曜日、その他指定日 お客様ご案内中はお電話に出られません。

ご予約、お問い合わせは公式LINEアカウントがありがたいです。

★公式LINEアカウント

★ http://accountpage.line.me/jvw2872e

bottom of page