top of page

フェスで失敗しないダイエット&ボディメイクを!

こんにちは。フェスキック担当の木暮です。


夏の暑い時期、熱中症対策でこまめに水分を摂っていたらお腹ぽっこり!食欲もない…

冷たいものばかりを食べ過ぎて栄養が偏って体力が落ちてしまった。


偏った食事や水分のみのダイエットではもちろん体力は落ちますし、病気に対する抵抗力や免疫力も下がります。





特に、7~9月は猛烈に暑い日が続くことも多く、そのようなときに食べる量を極端に減らしてしまっては危険です。


必要な栄養素の摂取までやめてしまうダイエットは危険極まりないです。


そうなる前に今年はフェストレーナーと一緒にカラダをつくりませんか?


『まずはフェスを体験してみて下さい』

初回体験50分6,500円

毎月限定10名様

申し込み当日から専属トレーナーとマンツーマンレッスンができます。


体重だけを気にして過度にダイエットをして痩せるとリバウンドもしやすくなってしまいます。


フェス足利では運動と食事指導で健康的かつ魅力的なカラダを目指します。


変わりたいあなたをお待ちしています。

燃えるフェス。 理想のジブンはここにいる。 www.fes-ashikaga.com TEL 0284443434 ☆営業日☆ 月~土 9時~21時 最終受付 20時45分

★休業日★ 第1水曜日、日曜日、その他指定日

お客様ご案内中はお電話に出られません。

ご予約、お問い合わせは公式LINEアカウントがありがたいです。

★公式LINEアカウント★ http://accountpage.line.me/jvw2872e

ご予約、お問い合わせはこちらから!

bottom of page