top of page

女性も筋トレが大切


こんにちは。フェスキック担当の木暮です。


美しくなりたいと日々理想のジブンを目指して努力をされている女性は多いと思いますが、具体的に今何かされていますか?


ただ痩せて体重を落とすだけでなく、美しく健康的カラダを変える存在として筋トレについてお話します。


まず鍛えるべき筋肉は、上半身の場合《二の腕》です。


女性にとって二の腕のたるみは厄介な問題だと思います。


特に二の腕は脂肪が貯蓄しやすい箇所なのでトレーニングをしないとどんどん太くだらしない腕になってしまいます。


腕を鍛えることで夏場の薄着も自信を持ってできるようなりますね!





『まずはフェスを体験してみて下さい』

初回体験50分6,500円

毎月限定10名様


申し込み当日から専属トレーナーとマンツーマンレッスンができます。


体重だけを気にして過度にダイエットをして痩せるとリバウンドもしやすくなってしまいます。


フェス足利では運動と食事指導で健康的かつ魅力的なカラダを目指します。


変わりたいあなたをお待ちしています。

燃えるフェス。 理想のジブンはここにいる。 www.fes-ashikaga.com TEL 0284443434 ☆営業日☆ 月~土 9時~21時 最終受付 20時45分

★休業日★ 第1水曜日、日曜日、その他指定日

お客様ご案内中はお電話に出られません。

ご予約、お問い合わせは公式LINEアカウントがありがたいです。

★公式LINEアカウント★ http://accountpage.line.me/jvw2872e

ご予約、お問い合わせはこちらから!

bottom of page